<見たいもの見せましょう>うすた京介の「舞-HiME」

ヤマモトHPのページの一番下に,ネタ漫画があります.面白い.
ただ,ネタバレを含んでいますので,ご注意を.8話*1を観た人や,感想サイトで8話のネタを知っている人は大丈夫です.放送開始時に▲▲が××だとか,○が■■だとか知っている*2人も大丈夫だと思います.あと,ネタバレを恐れない人も.


「見たいもの見せましょう」ってファンロード……だったかな? 昔はよく読んでいました…….
僕の中では,ベニー松山さん,柴田亜美さんのイメージはファンロードでの扱われ方が基本になっています.グリーンリバーライトさんも.

*1:こちらではまだ放送していませんがね.

*2:……全然わからない説明ですね…….