「舞-HiME」DVD1巻映像特典

[舞-HiME] 風華学園オフィシャルWeb - PRODUCTS
公式サイトにDVD1巻,特典映像の画像が3枚ほど貼られています.
……かなり気が狂った(この場合ほめ言葉です)画像に思えるんですが…….土曜日の6時半台に主人公と電波系ヒロイン*1の濡れ場終了後を流すのと,小学生が不慣れな手つきで下着を着ける映像を特典映像としてDVDを売り出すのと,どちらが制作者として勇気とガッツが必要なのかわかりませんが*2サンライズ,ど真ん中の剛速球です.すでに,萌えというよりも,ちっとばかしおやじ入ったエロネタに突っ走っている気がしてなりません.CDドラマもそんな感じでしたしね.声優さんたちの,エロゲーであえぐよりも,ある意味恥ずかしいんじゃないのかっていう一人芝居に,苦笑いしてしまいました.ですが……笑えるから,この特典,これはこれで良し.2巻は下着集めが趣味というなつきのランジェリーショーで,ひとつよろしゅうお願いします.

*1:キラとフレイです.

*2:苦情がたくさん来るから前者だとは思いますけれどね.……あまりいい比較対象じゃありませんな.