晶とアキラ,カラスとカラス.……他

大画面*1に映し出された忌まわしき出来事は鮮明であったが
目の前の悲劇がただの絵空事にすぎぬことは明確だろうか?


儂が一番萌えたるは晶くんと巧海くんの二人
殺してくれた喃 殺してくれおった喃




晶くん(チャイルドはカエル)が宇童アキラ(技影は超獣ベヒーモス)だったら,きっと,巧海くんを助けられたサ…….無理か…….宇童アキラもカラスに負けたものな…….実際にはカラスと子鮫ちゃん(咢.技影は海の王リヴァイアサン)との連係プレイの前に負けたわけですけれども.「舞-HiME」では晶くんはカラス(白無垢のチャイルド)と小猿ちゃん(命)と馬(ヴラス)の連係プレイ*2の前に一方的にぼこられました.
ああ……,僕の萌えキャラが2人そろって退場です.
つらい喃.つらすぎる喃.
次回から何に萌えて「舞-HiME」を観ろというのだ…….


……自分でも何かいているかわからなくなってきました…….
(元ネタ「舞-HiME」「シグルイ」「エア・ギア」)

*1:ってほどの大画面じゃありませんけれども…….

*2:馬は晶くんと巧海くんが逃げられないように幻影を見せていただけではなく,たぶん命も惑わせ晶くんたちと戦うようにし向けたと思われます.