嘘をつけ

かなり品のない書き方してますから、ご注意をば。
自衛官が下半身露出『女性に相手にされず』
女性に相手にされない腹いせ? こういうものいいって自己欺瞞の典型に思んですけどね。
男に馬鹿にされたって腹いせに下半身見せるやつはおりません。性欲がからむから、下半身見せるんでしょうが*1。女性に相手にされないけれども、やりたい。やりたい。無理矢理なんていう、そんな罪を犯すのは恐ろしい。けれども、下半身を、己のいちもつを見せるぐらいなら……。ブツを女に見せたら興奮できるんじゃなかろうか、それでセンズリこいたらかなり気持ちいいんじゃなかろうかと、そんなとこでしょ。
「性欲を満たしたい」からやったんでしょうに。何が腹いせだか。


まあ……性的な事柄は、恥ずかしかったり、考えたくなかったり、煩わしかったり、気持ちよかったり、なんともややこしくて、自分の本心を素直に出しにくいもの……ではあります。やりたいならやりたいと言えばいいのにと、日記で書く自分とて、スケベなことを他人と話すときに、自分の本心をオブラートで包んで表現しちゃったりして、後で日頃言ってることとやってることが違うじゃねえかよと、落ち込んだ気分に……。まあ、そんなわけで、自分の本心を言いたくない気持ちはわかりますが、それ本心と違うでしょと。
なにはともあれ、バカやったんだから、しばらく臭い飯食ってきいや。

*1:同性愛の男の場合は、どうなんでしょうね? 相手も同じものが股間にぶら下がっていて見慣れているわけですからねえ。