ヤングガンガン12月29日増刊号

セキレイ番外編 鶺鴒診断
画面の肌色率たけ〜。(笑)今回はむかれる人(セキレイ)が少し変わっていて、うずめ、光、響がいなくて、懲罰部隊の面々がいたりする。出番が増えれば増えるほど頭が悪くなる風花さんは見てて楽しいね。そして、結は97cmとなっても胸囲No.2のようで、No.1の風花さんの胸囲はいかほどなのでしょうな。驚異の胸囲とおやじギャグ。とまれ、風花さんは、美哉、松、鴉羽あたりとおなじく年長組のセキレイだとおもうんだけど、それを最近は全然感じさせないね。あはは。そして、紅翼が笑える。Sっ気のある鴉羽による結緊縛もなかなかよい。
ちなみに肌の塗りは気合いが入っているけど、顔の塗りはそれに比べると、ちょっと力が抜けている。時間が無かったのかな? とまれ、作者様が力を入れているところがわかってよいね。