かっちまった

ふしぎの海のナディア ナディア (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

ふしぎの海のナディア ナディア (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

この手のものにはもう手を出すまい。
そう思っていたのに……。
どこぞのサイトで写真を見かけて、そのままAmazonでぽちっとやっちまった。
ソードワールド完全版や六門世界といっしょにうちにやってきたよ。
ツレはウォーハンマーのスパルタンなフィギュアを集めて、俺は萌え系のナンジャクなフィギュアを。
おお……。
こんどディセントやらプレイするときにナディア持って行こうかね。たぶん、ジャイアントの代わりの駒として使えるぜ。使ってくれたら、少々えぐいパラメーターにしてもいい。でも、金の宝箱のアイテムくれ。(笑)

……さて、次はセキレイ月海かな?

セキレイ 月海 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

セキレイ 月海 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ああ……。キャストオフという言葉は、『仮面ライダーカブト』が終わっても、ながく残るのだろうなあ。