たとえネタでも

二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい - 署名活動するなら『署名TV』
マジじゃなくてネタなんだと思うけど*1、たとえネタでもこういうのを、うちわ以外でやっちゃ行けない。
絵空事と現実の区別がつかない人たち」の例に使われて、うちらが好む虚構への規制に使われるなんて可能性があり得るわけだ。
ホントに誰の目にもつかないところでうちわでなら楽しんでやればいいと思うけど、署名用のサイト使うなんて……。しかも、GIGAZINEで取り上げられたりしてる(日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中 - GIGAZINE)。
やってることの考え無しぶりを見ると「あんた、実は二次元が嫌いだろ」としか思えん。
もう勘弁して欲しい……。

*1:マジだったら、ホントに救いようがない。