本気?

[アテネ プリズム] 日 霧と露号の時家 人種改良論の 教訓悪魔日記より)
悪魔日記さんによると,「霧と露号の時」っていうのは「室伏」のことのようです.自動翻訳ソフトウェアもなかなかにぶっとんだ訳をしてくれますが,記事の内容はそれ以上にぶっとんでいます.海外マスコミ書くところの日本は,たいがいアホげていますが…….これほど品性の劣るものは,なかなか無いように思います*1

*1:むなぐるま: ニューヨークタイムズの人質事件報道で以前見ましたが,アメリカNYTも「日本の女性がポルノ漫画を読むのは、隠れたレイプ願望があるから」なんていう記事を載せたことがあるそうですから,それと比べるとちっとはましですね.五十歩百歩ですけれども.