2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

911陰謀論

[11th of September]911陰謀論者と否定論者の戦い。陰謀論者は……すごいね。陰謀論の人たち、「報告書をきちんと読んでから議論に加わってくれませんか? そういうこともしようとしない不真面目な人と話をするのはしんどいんですよ」と何度も何度も言われてい…

ポルノ性犯罪抑制論

http://jbbs.livedoor.jp/news/410/storage/1115734814.html#519 色々調べていて見つけた鳥山仁さんの書き込み。児ポ法がらみの騒動で浅いところでだけれども、色々と人の文章を読んだ。きしょい文章を書いている人はたくさんいた。鳥山仁さんは変なことも言…

限界

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070924#1190577076 上の人は、創作畑の人(漫画家さん)。[⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ちょwwwwww阿部総理wwwwwwww] のが一発ネタとして、ずっと面白いなあと思うわけで……。 うーん……。 文章と…

江戸の男色

[芸術的な日々 : 江戸時代の日本なら堂々と出来たことなのですが] 芸能界のゲイ・ボス、ジャーニー喜多川っていますけど、さんざんセクハラ告発されながら警察に捕えられることも大手メディアに非難されることもないのは、彼の政治力もさることながら、何よ…

趣味のblog更新

[ほしみんのネタ帳 『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第23話]

知らぬものには夢を見られる

ある人が、オタクはオタクが嫌いだと言った。よく知るからこそ、嫌うのだと。 人は知らないものには夢を見られる。 勝手な夢を。[大津留公彦のブログ2: コスタリカの軍事費]ひどい書き方だ。コスタリカの軍事費は日本の400分の1*1でたいしたものじゃないって…

無自覚な王の群れ

専制君主の時代、王が無茶をやったら、王を打ち倒すことで、世の中はまともになれた。今はわれらが王である(民主主義ってそういうことだわな)。今は王をすげ替えることはできない。山本夏彦さんは、そんなことを言っていた。僕ら個々人はちっぽけで、自分…

取材ねえ

[「石田日記」の石田敏高さん、貴方が其処まで馬鹿だったとは思いませんでした : 週刊オブイェクト]のコメント欄の、 98. 面談を依頼しているのですが、意図が伝わらなかったのでしょうか? 「名無しT72神信者」さん、「(・∀・)ニヤニヤ」さん、「うわわ…