2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

修正

趣味用ブログへのリンクをほったらかしにしていたのを修正した。 ちなみに今は http://d.hatena.ne.jp/hoshimin_hobby/ に書いている。

こういうのもダブスタか? ちがうか。

雑記">処女が新品だなんて可笑しすぎて腹筋十六分割|Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ > 雑記 雑記">ロリコンを馬鹿にできる人の無邪気なメジャー信仰|Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ > 雑記どちらも同じ人が書いたというのが、なんか、すごい…

ロリコンを擁護する人の無理筋な理論展開

雑記">ロリコンを馬鹿にできる人の無邪気なメジャー信仰|Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ > 雑記持論の展開に都合がいいネタも持ち出し、もしくは作って論を展開するなあ……。 自然なのは「欲情する」ことだけで、「成熟した女に」は実のところ学習の…

さよならザウルス

PDAの草分け「ザウルス」生産停止、高機能携帯に押され(読売新聞) - Yahoo!ニュース さみしいのう。 すっかり下火になってたときに、俺、ザウルス買ったんだよなー。

やだなあ

中華系メディア「尖閣諸島上陸作戦で日本に完勝できる」(サーチナ) - Yahoo!ニュース 吹き上がる人はどこの国にもいると思うし、マジで中国が尖閣諸島への侵攻をやらかすとは思わない*1が、今以上に力をつけるとさらにいらんことをしてくれそうだなあ*2。 …

あーなんというか

「癒しのヒトラーおじさん」℃-ute中島早貴の発言にネット紛糾! : 日刊サイゾー 芸人さんたちの発言も頭がいたいけど、芸人さんたちにあまりモラルとか求めるのは馬鹿馬鹿しい。 彼らは道化の役割をこなして、お金もらってるんだし。とはいえ、そうはおもい…

ポルノとか性犯罪とか

児童ポルノ保護法賛成/反対論の両方に見える気持ち悪さ - わたしはパパの嫁になりたい。どうにも気になる部分があったので、そのうちいくつかを抜き出して、感想など書いてみました。上の記事で扱われているのは異性愛男性の話だと思いますから、同性愛的な…

お金は大事だと思う。経済って難しくってよくわからんけど。

http://d.hatena.ne.jp/demian/20081202/p1 それにしても市民運動とかの界隈では経済(学)嫌い、しまいにはお金嫌いの強い意見を目にすることがあるのですがなんなんでしょう。自分は「衣食住足りて平和になる仮説」の持ち主なので経済やお金のことは大事だ…