911 toy

“テロおまけ”に米国ア然−メーカー平然と製造
よくまあこんなものを…….ツインタワーのテロで亡くなった人はアメリカ人だけではなく,中国人もいるんじゃありませんかね? 大人向けに作ったものだったとしても不謹慎極まりないというのに,子供向けのおもちゃですか…….東条英機の土下座像を作ったこともありましたが,悪趣味なものを作るのは,お手のもののようです.
海外サイトを検索すると,以下のページが見つかりました.


Who Was The Sicko Who Came Up With THIS?
More Sicko "Toys"...


WFTV.com - News - Company Defends Itself Over Toy Resembling 9-11 Attacks
WFTV.com - News - Toy In Candy Bag Appears To Depict 9/11 Attack
WFTV.com - News Of The Strange - Second Toy Found In Candy Appears To Depict Osama Bin Laden


CBS News | Twin Towers Terror Toy Recalled | August 27, 2004?18:36:59


小さい画像ですが,どういうお菓子についていたおまけなのかもわかります.ツインタワーの間にビン=ラディンがいるおもちゃもあるようです.素晴らしきかな,中国!!って感じですね.