エロゲージョーク

林家志弦先生や影崎由那先生を検索していて,エロゲージョークなるものを発見しました.

影崎由那「貴方は凄いわねえ、アニメの方も大人気みたいじゃないの」
森山大輔「何を言ってるんだいレディ、君だって18禁でアニメ化されたじゃないか。おまけに『かりん』だって好評だ」
林家志弦「HAHAHA! 二人とも立派さ! エロゲンガーからそこまで出世したんだから! ……そういえば、君は一般デビューはしないのかい?」
長岡健蔵「そうしたいのはやまやまなんだけどねぇ、『ガロ』以外に載せられないらしいんだ、僕の作品」

影崎由那先生は,ドラマCDも出た「かりん」がアニメ化されるという噂がありますから,

森山大輔「何を言ってるんだいレディ、君だって18禁作品に『かりん』と,2本もアニメ化されたじゃないか。」

となるでしょうか?
そして,長岡健蔵さんは「はっちゃけあやよさん」の人なんですね…….確かに「ガロ」かも知れません.
にしても,上に出てくる人たちのなかで,しばらく前に「CHRONOCRUSADE」を描ききった森山大輔先生には,もう一度エロゲーの原画をやって欲しいものです.