アジアの恥部の間違いじゃありませんか?

山本晋也監督「平壌映画祭はアジアの誇り」
悪魔日記より)
韓国紙の北朝鮮へのすりより具合が気持ち悪くなりますが,まあ……それはおいときましょう.
山本晋也で検索して見つけたページ.

ば○こう○ちの納得いかないコーナー:山本晋也よ何処に行く
山本晋也
「ぬたの小鉢」 山本晋也さん : お品書き : ワイン&グルメ : YOMIURI ON-LINE (読売新聞)

真摯に,そして楽しくエロや風俗と関わっていれば面白い人だったのでしょうね.わたしゃ,下ネタ,エロネタ好きですから,そういう人は好きなのですが…….今となっては,野中広務さんの太鼓持ちがごとき姿をさらし,さらには北朝鮮万歳ですか…….最後の記事にある「品格」という言葉はすっかりお忘れになってしまったようです.品格も誇りも何もかも売り払った方が金になるの?と問いかけたくなりますね.