どっちが差別主義者だか

日本国籍を取得して天皇制を打倒しよう!ついでに日本人も差別しよう!
在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会が打倒天皇制を目指し日本人差別を煽る記事を削除
電脳遊星D
国籍問題を考える・資料集のページ自体は,以前読んだことがあります.めまいがしました.発言の内容もさることながら,日本人の敵愾心を煽るようなことを考えなしにWEBサイトに掲載する脳足りんぶりに.こういう団体は,バカじゃないとつくれないんですかね? まあ,正直と言えば正直な人たちだなとは思いましたけれども.
講演を聴いた在日韓国人朝鮮人の人たちは,上の発言に対して喜んだのでしょうか? それとも,バカなことを言っていると呆れたのでしょうか? 知りたいところです.
最後に,どこの国の人に対しても「権利」として日本国籍を与えるのは馬鹿げた話です.条件を満たせば日本国籍は取得できるわけですから,条件を満たすように頑張ってください.ただ,帰化した(する)国の文化風習に何もかも従う必要なんてありませんが,ある程度の敬意は払って欲しいと思います.それができない人に帰化して欲しくありませんね.

さすがにあれだけのことをWEB上に晒しておきながら,何の説明もなしにこれだけ大きく改竄されると,ちと頭にきます.改竄前の元発言と,改竄後の発言を圧縮してくれていた人がいたので,うちのサイトにも置いておきます.Internet Archiveに残っていれば,もっと良かったんですけれどね…….あとGoogleキャッシュは改竄後のものになっていました.残念です.
http://tokushima.cool.ne.jp/yhoshimi/files/racism.lzh