Visual Studio Tools for Office

Visual Studio Tools for Office
いろいろいじってみたいアプリケーションだけれど…….
"Visual Studio Tools for Office" のインストールと新規プロジェクト QuickStart
あたりを読んでいると,
Microsoft Office 2003 Professional の「完全インストール」が必要だそうです.ばらばらに試せないのかい……*1.Office 2003乗り換えも計算に入れているのでしょうが,もうちょっと融通きかせて欲しいもんです.まあ……MSにそこまで求めても仕方ありませんね…….Visual Studio .NET 2003でせこせこアプリケーションを作ることにします.

*1:Access 2003だけは社で購入してます.