悪趣味

クラッ糞、香田さん殺害映像を流す!!!!!!!
……えーと,僕は香田さんの親御さんには同情いたしますが,たった1つしかない命を自分で粗末な扱いをしたお人には共感も同情も覚えません.香田さん首切り動画が一時期騒がれた時には,そんなものを観るなんてのは,日常観られないものを観たいだけ,ただの悪趣味としか思えなかったので,観てません.観てませんが,首切り動画ってものは自分で観たいと思って探しだし,そして観たとしてもかなりきついものだと想像します.それを上のバンド連中,よくまあ観客に見せたものです.ただ,だからといって,バンドのサイトの掲示板荒らした人たちは,あかんやろと思います.特に,事務所の掲示板まで荒らしたとあっては…….自分たちに正義があると無茶苦茶やるようでは,最近よく話題になるものだと,住民の苦情なんて無視して反戦ビラ配って,結果,しょっぴかれたらごねまくる人たち,ああいう人らとなんら変わりません.思想のベクトルは違っても,人間,「正義」という名の錦の御旗をかざせるときには,行動に歯止めが利かんことになるようです.
にしても,亡くなった人をそっとしておいてあげろよ…….


(追記:2005/01/12)
リンクしたページは一度サイトごと削除されたようです.復活してはいるようですが,内容が変わっています.本文省は,該当ページが無くなっていますから修正せずに,このままにしておきます.