これ……いいの?

エロネタです.


T2 ART WORKS(TONY TINY WORLD)の同人誌情報(直接リンクは張っていません).
ハイパーアニメーションアイドル・あすか18歳より)
……えーと,リュ○ナ,エ○ウィン,それにブ○ンネ○ジュですか?*1 富士見ファンタジア文庫の挿絵を描いている人で,自分が担当した作品のキャラクターのエロ絵を描きたくて描きたくてたまらないけれど,そういうのやっちゃいけない契約になっているから描かない(描けない)となんぞに書いていた人がいたのを思い出しました.
上のサイトの場合は,どういう契約になってるんでしょうか?
まあ,建前をどっかにけっ飛ばして本音を言うと,絵描きさんご本人によるエロ絵なので,こっちとしてはバンザーイなんですけれども…….うーむ.絵師さんがメーカーさんに怒られませんように.

*1:こういう伏せ字になってない伏せ字は使いたくないんですが…….まあ,勘弁してください.