放置されているデマサイト

「在日の就業と生活保護の統計まとめサイト」はデマサイト
id:Jonah_2:20050108#p1
在日の就業と生活保護の統計を見る過去ログ保存ページの「在日の5人に1人は生活保護を受けている」というのは計算間違いなのに,それが修正されないまま放置されているようです.
この手の話題に飛びつくのは僕含め保守系の人間が多いんじゃないかと思います.あとはちょっと悪趣味な人とか.保守系は在日の強制連行神話に異議を申し立てることが多いと思いますが*1,彼らの神話を批判しておきながら,自分たちもデマでもってやり返す,別の神話を作って相手を貶めるなんて真似はしちゃいけませんやね.デマを持って何かを非難する人を見るのは,気持ちいいものじゃありません.
(修正)
注釈をつけました.

*1:僕は強制連行とか聞くと,もう与太話はたいがいにしてくれと思わされます.