それで金取るの?

「After...」ちゅうエロゲーがありまして,Tonyさんって方*1が絵師さんなのです.今日ですね,徳島に最近できた同人ショップに行ってみるとですね.その「After...」のガシャポンがおいてありました.18禁のガシャポンで一つ出すのに500円というびっくりの値段がついとりました.まあ,エロ系フィギュアは高いのでしょうから,値段はそれでいいんですが,造形がぼろい…….Tonyさんの絵が素晴らしいだけにフィギュアの無惨な造形がなおのこと悲惨でした…….つか,Yujinから200円で出ているうたたねひろゆきデザインのヴァンパイアセイヴァーシリーズ(全年齢対象*2)の方が,はるかにエロいし造形が素晴らしい.値段や造形はともかく,エロさで全年齢対象ものに負けるとはどういうことでしょうか? 企画考えた人には猛省して頂きたいと思います.オヨヨ〜.

*1:サイト,T2 ART WORKS(TONY TINY WORLD)

*2:もしかしたら,15禁ぐらいだったかも知れません.