ホリエモン、マジギレ

ホリエモン、マジギレ[動画あり]
TricksteRより)
僕自身は、堀江さんの「女は金に付いてくる」のような、考えていても、まず言わないであろうことを言う身もふたもない正直さは好きです。けれども、あの人の下で働きたいとか、一緒に仕事をしてみたいとか、そういうのはわずかなりとも考えません。あまりお近づきになりたくない人物です。ライブドアが潰れたら今いる社員の皆さんが困るでしょうから、そこそこに頑張ってくださいと思うだけです。ニッポン放送がらみも、経済とか商取引とかほとんど分かりませんから、正直なところどっちの言い分がよりまっとうなのかはよくわかりません。
それでも上の動画の内容はえげつない。堀江さんに同情する気はありませんが、番組制作陣はもうちょっとものを考えて番組作れよとは思います。