アザラシとオタク

http://d.hatena.ne.jp/kagami/20050705#p1
えーと、アザラシの中でハーレムを作るタイプの種で、あぶれた雄が子供を強姦し、ときに成体と幼体の体重差から子供を押しつぶしてしまうなんていう話もあるそうです。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/KingBeer/newpage2.htm#1
また、イルカ、シャチ、カモメなどにアザラシの子供はよく殺されるようですが、アザラシもペンギンなんかを戯れに殺すことがあるという話も聞きます。こちらは、どこで見かけたかはっきり覚えていないので、ちょっと確度低いのですが、勝てる相手にはそういうことをやると。
自分、かなり重度のオタクですがアザラシと一緒というのは、ちょっとご勘弁願いたいなあ……と、まあ、そんなことを考えます。