自転車

BRIDGESTONEのスポーツ用自転車を買いました。財布がずいぶん軽くなりました……。
あまり下調べをせずに習うより慣れろと、あとから知識は増えていくわい(たぶん)と、加えて、よほどくせがあるものを買わない限り*1、自転車だから走るだろうと。そこからまた次(次があるかどうかわからんけれども)につなげていけばええわいってな、めちゃめちゃてきとーな買い方をしました。
いやー、ライト、ベル、スタンドがついてないとは思いませんでした。かごや荷台もついていませんが、商品の写真から、また、たまに町なかでその手の自転車を見かけますから、かごや荷台がついてないのは事前にわかっていましたが、ライトやらはついてるもんだとばかり……。まあ、買った自転車にいろいろパーツをくっつけたりしながら、いろいろ覚えていきますかね。

*1:あまりにくせのあるものは乗れないと思ったので、ネットで軽く商品の評判を調べるとか、その程度のことはしました。