あいかわらずのご様子

http://d.hatena.ne.jp/./myhoney0079/20070321/p2

http://d.hatena.ne.jp/./Apeman/20070316/p2

http://d.hatena.ne.jp/./Apeman/20070319/p2
あと、
http://d.hatena.ne.jp/./Apeman/20070321/p1

全部は読んでませんが、なんか懐かしい気分に……。
たしか、khideakiさん、[真理を求めて]の人だったかと思います。かなり前ですが、[徒然日記「多事某論」]の人とか、[週刊オブイェクト]の人とかと論戦になっていました。何をネタに論戦になったのか覚えていませんが。ときに、やたら長い、意味がわからんことをぐだぐだと書く人だったと記憶しています。数理論理学云々とすごそうなことを書くんだけれども、文章読むととてもそうは思えないという……。あとkhideakiさんがらみだと、[あ流共産党]さんとかが思い出されます。
最後。
[真理を求めて]で、

「すべてを疑え」を座右の銘

と書いてありましたが、自分のことはちっとも疑わない人だったなあ……と。まあ、自分のことって一番疑わないものだと思うわけですけれども。疑ってたら、おかしなこと書いてネットにアップロードするなんてできないし*1

*1:これは自分もおなじですがね……。