金策

死ぬ死ぬ詐欺って言葉が、脳裏をよぎりました。

[痛いニュース(ノ∀`):【都知事選】 「選挙費、1900万円足りない。誰か同情して」 浅野氏、情報公開]

自分で一円も出さない気……? 負けるの分かっているから、自腹切りたくないってお考えですか、もしかして? あと金の工面をちっとも考えていないってどうなのでしょう。わたし、金策どへたですって姿を選挙前にさらしてどうすんのって思います。
まあでも、浅野さんを担ぎ上げている人たちが、1万ずつ浄罪をカンパすれば結構いくんじゃないのでしょうか? 1900人いれば1900万だけれども、そこまでアクティブな人はいないかな? とまれ応援者の心意気をみせてほしいところです。担いだ御輿に、それぐらいのことはしてあげてもいいと思うのですよ。