私怨か?

[わんわんらっぱー: 中尾嘉宏・西村博之は名誉毀損損害賠償金を払え!〜エロサーバーの玄関サイトに群がるノータリンども〜]
2chには色々問題があり、西村博之のやっていることなんかも、なんだそりゃって思うことが多いけれども、上の人(富士見いおた。教条左翼たかおんなどと名乗っている)の記事は1ch.tvでさんざんバカをさらした人(富士見いおた名義での、トンデモ発言がネット上でさらされている)の2chへの私怨の発露にしか見えないな。つか、エロサーバーで儲けるのが悪いことのように書いているが、別にかまわんやろが。これだから、正義亡者はいやなんだよ。

日本はどこぞの独裁国家に準じて法治ではなく、人治国家ですので、何か理由があって、西村博之は罪を免責されているのでしょう。

人治国家って、何を根拠に言っているんだ? 自分の思い通りに法が運用されないから人治云々言っているようにしか見えん。