陰謀論

[911テロ政府自作自演説を信じているアメリカ人 - ままならねーことこのうえねー - Yahoo!ブログ]

ベンジャミン・フルフォードはロックフェラー陰謀論を唱えているが、それは彼の曽祖父がロックフェラーに暗殺されたため。何でも、「私も最近になってとても不気味な体験をしている。G.T.(注 ひいおじいさん)の霊が猛烈な勢いで私に、どうしてもデイビット.ロクフェラーに心を改めるように説得してほしいと言っている」からなのだそうで。

オモシロイなベンジャミン・フルフォード……。
まあでも、陰謀論は金になりそうだけど……。俺には無理だな、ああいうのを商売にするのは。うまく嘘をつく頭の良さは俺にはない。