金色のガッシュベル!!レイラ役声優さん

レイラ役声優さんの未確認情報が流れており,宍戸留美さんだという噂です.この手の声優情報,情報元は不明でも正しいことが多いので,おそらく本当なのだろうと思います.
宍戸留美さんのことはよく知らず検索してみると,瀬川おんぷ(「おジャ魔女どれみ」),ローズマリー(「明日のナージャ」)なんかを演じた人のようです.……どちらも趣味に合わなかったので観ていません.他にユーニ・チャーム・パスワード(「KO世紀ビースト三獣士」)なんてありましたが,「KO世紀ビースト三獣士」は漫画か小説で読んだ記憶がおぼろげにあるだけで,アニメは見ていません.
そういうわけで声のイメージが全然沸きません.まあ,どういう声の人かは,登場したときにわかるでしょうから,楽しみに待つとします.