ぼくたちくれーまー

途中でよった店で従業員が叔父の車に清掃用具をぶつけてくれました.しかも,そのことを言うと,ちょっといそいでますのでなどと言って,すぐに歩き去ってしまい,わずかも謝りません.……客商売じゃないのか? 叔父が相当に頭に来て,店長まで呼んで,何を考えてるんだと問いつめましたが,店長の発言もあやふやで,しかもその従業員は仕事がその時間までだったとかで,すでに帰ってしまったと言われ,叔父の怒りもさらにヒートアップしました.なんとも埒があかず,その場は連絡先だけ書いて帰りましたが…….何を考えているのでしょうか…….
なお,その従業員は最初からどうにもおかしいところがありました.昼前,客の車が多くなってきている駐車場で清掃用具を水洗いしていました.……客の車に水がかかるとか,車を止める邪魔になるとか,そういうことを考えないのでしょうか?