エア・ギア Trick:65

眼帯無し亜紀人がちょっとアギトっぽかったり,イッキと息ぴったりに見得を切る咢が妙に可愛らしかったりと,ここ2週間は亜紀人&咢強化週間となっています(特に咢).「武装連金」パピヨンが男で,かつ主人公カズキのライバルでありながら,斗貴子さんに続くサブヒロインだと一部で言われているように,亜紀人&咢も「エア・ギア」におけるサブヒロインの座を確かなものにしつつあります.「……この……スーパーファッキンバカ……」のあたりなぞ,恋愛ものでつんとしたヒロインが,主人公に惹かれつつも照れ隠しに悪態をつく姿にしか見えません.ガキの頃から「パタリロ」で鍛えられていますから,漫画でこの手のネタを読んでも全然気になりません*1大暮維人先生,もっとやっちゃってください.
にしてもイッキもここぞというところで主人公にふさわしい行動をとってくれます.亜紀人&咢(1位)やリンゴ(2位)に人気では負けていても,やはり話を動かすのはイッキです.頑張ってくれ!!

*1:本物見るのは……,ちょっとご勘弁願いたいです…….本気で.