エロい食玩

同じ職場の人と食事に.
食玩ってあるよね.ガンダムシード食玩があったから買ってみたんだよ,ヒロイン*1が入っていたんだけれど…….あれっていいの? スカートはずせるようになってるし,やばいんじゃないのかな.ああいうの売っていいんだろうか……」
とかそんな話になりました.あまり自分のやばい面を見せていないので,
「いやあ,スカートはずせない食玩やガチャなんて,今時売っちゃ駄目っすよ.HA−HA−HA−」
「加えて言うなら,スカートの中を埋めてあって下からのぞけないようなものも駄目駄目っすよ.ぶあっはっはっ」
とか,そんなことは言いませんでしたが……*2.その手の世界に慣れ親しんでいない人にはびっくりでしょう.ユージンの「ヴァンパイアセイヴァー」パート4や,「はじるす*3,「わたおに」のガチャを見せたら,きっと世界観が変わるんじゃないでしょうか? 最近のフィギュアはエロ方面にかなり強化されていってるような気がします.まあ,明治初期あたりに日本にやってきた異人さんたちの船に,われらがご先祖様たちはポコチンをかたどった根付けやら春画をプレゼントとして放り込んでいたといいます.小物にまでエロマインドをたたき込む,根っから助平なしろものが好きな,わが国の好ましき風土を考えれば,あの手の品物がどんどんやばい方向に突き進んでいくのは,コーラを飲んだらゲップが出るってぐらい当然のことなのです*4

*1:からして,エロ担当のラクスのようでした.

*2:言ったらただのアホです.(笑)

*3:10月中旬発売.18禁です.

*4:さすがに「はじるす」のガチャを見たときには,ちょっとくらっとしました…….まだまだ修行が足りません.