しぇいむ・おん・ゆー

Choice for the 21st century
どこぞの暇なアメリカ人が作ったのかと思ったら*1,作ったのは日本と韓国のNGOですか…….

GDCAWは、日本と韓国のNGOによる、米国大統領選挙候補者に対する非米国市民の国際投票を通して、米国主導ではない、より幅広い地域と多様な人々の参加を実現する民主主義を求めるキャンペーンです。

これってアメリカ人に対して,おまえらのやることには信頼が置けねえって言ってるのと同じだと思うんですけれどね.
民主主義,ある国で誰をトップに据えるかなんてのは,その国の人たちが選ぶことです.アメリカ大統領選の結果が世界中に影響を及ぼすとはいえ,アメリカの大統領を選ぶのはアメリカ人です.またアメリカの人たちは,善くも悪くも,自分たちのことは自分で決めるという確固たる意志に溢れた人たちだと思いますから,こんなものは逆効果,もしくは失笑を買うだけじゃありませんかね.僕は,アメリカ人がこのサイトを見て,どう思うか実際に聞いたわけじゃありませんが,僕なら日本の選挙に対してよその国の人があれこれ文句付けて来たら頭にきますね.俺らのことは俺らで決める.口出しすんなって.忠告なら聞きますが,こりゃ忠告とかそんなもんじゃありません.その程度のことも想像できなくなってるのでしょうか? ちっとは自分たちのすることが,どういうふうに見られるか考えてみるのもいいと思います.わが国の「恥の文化」が「恥知らずの文化」になったという嘆きをよく見かけますが,その実例ってところですかね*2
また,国際投票などと「国際」と付ければ権威が付いて,実際に何か起こるとでも思っているんでしょうか? わが国の言霊信仰の悪しきあらわれってやつでしょうか? とまれ,このサイトは単なるマスターベーションにしか見えません.マスがかきたいなら,大統領選挙に参加したいと思うほど愛するアメリカさま謹製の洋ピン*3だの観ながら股座まさぐっている方がよっぽど気持ちいいと思いますよん.僕ならこんなサイト作る暇があるなら,ティッシュの箱を側に置いて,エロ小説*4でも読みますね.
最後,他人のマスかきのような行為でも芸になっていれば面白いんですが,これはちっとも面白くありません.

*1:だとしたら,メニューに日本語や韓国語があるのはおかしいですけれどね.

*2:韓国の人らも参加しているようですが,まあ,ここでは同じ日本人のことだけ考えます.

*3:男の場合.女向けの1人エッチネタがどういうのが良いか知りませんから省きます.

*4:洋ピンはあまり肌に合いません.