市民団体

オルタナティブ大学 on Blog:市民団体の課題
立川反戦ビラ事件,僕は不法侵入は有罪,けれど求刑が重すぎると考えています.正義に狂った人たちも何ですが,警察の人たちもちょっと大人げないんじゃないかと.そういった点で上のblog主さんと考え方が違いますが,それ以外の点では非常に面白い……というか空恐ろしい話です.
挙げられているのは,左よりの団体の異常さです.左右中道なんてものに関係なく,一部におかしな団体があるとは思いますが,平和,平等,人権,博愛などなどを最も声高に唱えているはずの左翼団体で,それらが百万光年の彼方に追いやられているというのがなんともはや……*1
上記記事内で紹介されているものや,上記記事へのTBなんかも色々と参考になります.

*1:当然のことですが,美しいお題目を掲げていないからと言って,上のような異常なことになってしまったらあきません.