すごいのかだめなのか……

女性国際戦犯法廷報道がらみ)
id:pantomime:20050113#p8
教科書問題も含まれるかも……と.
クライン孝子の日記 - 2005/01/13 (木)にも色々と書かれています.そこまで言うと,陰謀論じゃないのと思わないでもありませんが…….
ただまあ,なんかホント色々なものと連動してそうな気配ではあります.これで,何もかも朝日の仕込みだったなら,そののいけずさや,能力にちょっと感心してしまいます.もっとも,裏でごちゃごちゃ下らんこと考えるよりも「記事書くのに力を割けよ」って言いたくなりますが…….


あと,id:pantomime:20050113#p8の上で引用されている文章中に出てきた国連での評価「take note」に関して以前見かけた記事をば.
82年のプルトニウム抽出、安保理付託なら経済制裁も*1

 安保理はさまざまな決定を下しているが、安保理が違反事実の報告を受け、「留意(Take Note)」措置を取れば、大きな制裁なしに済む。

「take note」は一番下の評価ともありましたし,大したものじゃなさそうですね.