エロ規制

反ヲタク国会議員リスト
昔ちょろっと見かけて,その後見つからなかったので消えたのかと思ってたんですが,まだあったんですね.


まず断っておきやすが,わたしゃぁエロ漫画,エロゲー,エロアニメ,エロビデオ,エロ本などなどエログッズを愛する1ヲタクですんで,エロ規制がらみの話を見ますと「俺たちの遊び場を奪うンじゃねえ.まともなやつならエロ本読もうがまず犯罪に走るけぇ.思想にかぶれて正義振りかざして馬鹿な真似する奴らの方がよほどしゃれにならンが,そンなら思想書も取り締るんかい,おめぇら」*1と言いたくなっちゃったりします*2
ただ…….上のページなんか見ていて思うのはですね.エロ妄想の自由を守れとかね,エロの趣味が違ったり,エロを毛嫌いしたりする人たちにも語りかけなければならんと思うんですよ.なのに,そういう視点があるようには見えないんです.悪趣味なサイトを作って自分の鬱憤を晴らしているだけに見られてもしかたのない作りに見えるんですよ.罵倒してちゃ駄目なんじゃなくて,おもしろおかしく罵倒するなら,罵倒に芸があるなら,見てくれる人は増えると思います.そんな罵倒ができる人はたまに見かけますが,ただ,わたしにゃそんなやり方はわかりません.わかりませんが,自分たち以外の人たちに見てもらえるサイトをつくらにゃいけんというのはわかります.ヲタクはやっぱりキモいって言われるようなサイトにしてどうするんでしょうか…….
(追記)
誤解されると困りますが,誰かが被害を受ける代物はバンバン規制していってくれと思ってます.そういうのじゃない違法性のないものに対してはガタガタいわんでくれと言いたい.

*1:ちっとばかし小池一夫風.

*2:これはジョークですから,本気にはしないでくださいね.