それバカソートです

Office TANAKA - Excel VBA(配列をソートする)
クイックソートじゃなくてバカソート*1です……、それ。
アルゴリズムの本はかなりの数が出版されているのですから少しは調べて書いて欲しいと思います。難しいアルゴリズムで間違うならまだしも、バカソートとクイックソートを間違えるというのは、ちょっと……。


上のだけではなんなので、MicrosoftによるVBAでの選択ソートとクイックソートの実装について書いたページへのリンクを張っておきます。
さまざまなソート: ものを並べ替えるためのVBAアルゴリズム

*1:あまり良い言葉じゃない気もしますが、岩波の「データ構造とアルゴリズム」でもバカソートと書かれていますし、他に適切な言葉もありませんから、バカソートとしておきます。