ジョジョパロ

本記事はあくまでパロディの話ってことで〜。
http://d.hatena.ne.jp/claw/20051114
ジョジョパロか……。
ウォーフリー。ウォーからフリーになるために、敵を37564でしょうか? 敵がいなくなればウォーは無くなりますしね。
ただ、九条云々言いそうなのは、ジョリーンよりも、プッチ神父の方で「敵軍の前に身を投げ出すことは『絶望』と思うだろうが、逆だッ! すぐに『踏みにじられる』とわかっていても『九条』があるから幸福なんだ! 『九条』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!」 なんて言いながら、理想実現(プッチ神父の天国)のためにエネミーの排除に精を出しそうです。……なんかいろんな符牒があいすぎて怖い。(笑)
まあでも、ジョリーンよりも、「ふたりはプリキュア マックスハート」に九条ひかりという、他力本願(面倒ごとはプリキュアまかせ)で自分では何もしないクイーンの心の一部(だったかな?)というキャラがいて、そちらの方が名前も何もかもしっくりとなじむのではないかと思ってみたりします。でも、クイーンと違って九条ひかりはきちんとがんばっている気がするから……。やっぱり、ちょっと違いますね。「ふたりはプリキュア マックスハート」ファンの皆様、ごめんなさい。


(修正、2005/11/20)
カテゴリーを[雑記]→[パロディ]に。