……黄教授も

Sankei Web 産経朝刊 産経抄(12-19 0500)
黄教授のやったことは無茶苦茶なことなんですが……。
ID理論の記事でかっ飛ばした産経新聞には言われたくないんじゃないかなあなんてことを考えちゃったりします。

(ちと、追記)

研究者による論文の捏造(ねつぞう)などはどこの国でもままあるが、そのことではなくメディアや世論の反応がである。

科学がいかに進歩しようと、人は神になれない。それを忘れそうになる研究者のおごりをいましめるのがメディアや世論の役割だ。国際的な検証を行うしかないとの声もあるが、韓国社会がこの問題にどう決着をつけるか、成熟度が問われている。

など、言っていることは正しいのですけれども……。
とくに後のやつ、自身で行っているように、ID理論でふきあがっている人をいましめてください。