しばらく

日本Falcom英雄伝説 空の軌跡SC」を、ちっと前からプレイ中です。
現在5章。
アガットとティータが見ていて痒くなるようなラブシーン(?)を演じてくれて、そういうの大好きな自分は身もだえしてました。ただ、ああ、これでティータの年齢がもうちょっと上だったら、濡れ場を想像できるのに……残念なことだ……と、そんなことも思っちゃいましたが。
また、4章ではひさびさにヨシュアの使い勝手の良さを実感しました。直接戦闘けっこういける、クラフト(必殺技)便利、アーツもそこそこ強い。主人公のエステル(直接戦闘強いけれども……)との差が……。エステルはキャラとしては好きだけれども、今はオリビエとクローゼ(ATS増強装備を付けたクローゼは鬼のよう。アーツきかん敵には役立たずなんだけれども〜)の二人でアーツ連発して敵片付けているしな……。ヨシュア早く戻ってきて……。
そんなこんなでエンディングを迎えるまで、日記とかほとんど更新しないと思います〜。