朝からついていたのかついていなかったのか

かなり品の無い話なので、ご注意をば。シモネタ好きな人はごらんあれ。いつも品が無い話をしていますが、今回ちょっと生々しいので隠しておきます*1
しばらく前の話です。
通勤途中、便意を催して通勤路から近いトイレに駆け込みました。城跡公園の公衆便所です。そこでみかけたのは品の良くないピンク色、先がちょっぴりふくらんだ薄いゴム製品、はっきり書くとコンドーム。そばには不思議なプラスチック製品、包装していた袋と思しきものに書かれた商品名は浣腸、中身が無いから使用済み。コンドームと浣腸が、それぞれ二つ。浣腸の先には茶色い付着物が、ゴム製品には白く濁った液体が入っているように見えました。まじまじと見たくないものでしたし、何かでつついて調べたりはしていませんが、想像通りのものだったのでしょう。
……これは公園の公衆便所で特殊なプレイに及んだ方々がいらっしゃったという事なのでしょうかね? ある意味、貴重なものを見られたのかもしれませんがねえ……。

*1:生々しいといっても、想像するとちょっぴり嫌な気分になってしまうかな程度だとは思いますが、人によっては駄目な人いるでしょうから。