キモチワルイ

[3ヶ月不買運動まとめ - アーツビジョン騒動関連まとめwiki - livedoor Wiki(ウィキ)]

「声の出る枕は要らない」……なんてバナーを作った人いるのですか。かなり下品です。パワハラやセクハラに反対するのは正しいことですし、枕営業も技術で勝ち抜くべき場所で、別の手段をつかうわけで、ほめられたものじゃありませんから、反対するのもわかります。けれども、ここまでひどい言い方しますか? 俺らファンって、声優さんたちに対して、そこまで無茶を言えるようなご大層なものですか? 自分たちの正義を疑わない人の醜悪さが詰まったバナーです。
下品な俺が、他人の下品をあしざまに言うのは滑稽な話ですが、ひどいよ、このバナー。
あとブルマー少女見て、頭がくらくらします。以前に児ポ法改悪反対みたいな話があったときに、ロリ風味の少女キャラのイラストを反対派がバナーとかに使っていたように思うんですけれども、どうして、そういうのが気持ち悪いって思えないのでしょうか? 抗議する対象に引かれて、こんな気持ち悪い連中とは話はできないと思われるだけじゃありませんか。自分たちの作ったものが、どう思われるか考えてこういうことやったらどうなの?と思います。