2006-01-28から1日間の記事一覧

中原昌也、高橋ヨシキ、海猫沢めろん、更科修一郎「嫌オタク流」(途中)

きちんとした感想は別に書くとして、海猫沢めろんさんもちょっとどうかと思いましたが、更科修一郎さん、よくあれだけ蔑んでいるオタクの落とす金で飯食ってるなあ……と、思いましたよ。嫌オタク流作者: 中原昌也,高橋ヨシキ,海猫沢めろん,更科修一郎出版社/…

梅毒

そういや梅毒っていつから治る病気になったのだろうか、ペニシリンが決め手だという話ぐらいは知っているけれども……それぐらいしか知らないなあと、ちょろっと検索をば。 [IDWR: 感染症の話 梅毒] 梅毒の治療成功は1943年ですか。えらい最近の話なんですね。

上のやつ

想いが押さえられなくて、とりとめがないけれども……。まあ、いいや。

正義に従わないのは悪? - 性教育バッシング

http://d.hatena.ne.jp/demian/20060126/p1性教育をバッシングしている人たちって悪人なのでしょうか? 僕は性教育を正しく行うべきだと考えますが、多くの人(僕も含む)がまともに性を扱えていない現状で行われる性教育というのは、はっきりいって恐ろしい…