おもしろ自作自演人(追記)

2ちゃんねるを守ってください!!

1 名前:光BOY ◆z3VE7ggafA 投稿日:04/09/19 07:40:07 id:MJU5jVb0
先ごろハングル板において報道関係に威力業務妨害を行う動きがあります。
いまはまだたいした問題になってはいないがほっておけばかならず2ちゃんねる全体に迷惑がかかります。
さいあく掲示板がつぶされる事態も考えられます。
私は説得してみましたが彼らは聞く耳を持ちません。ぜひ皆さんのお力でこの2ちゃんねるを守るために
この問題のスレをつぶしてください!
2ちゃんねる掲示板を彼らのせいでつぶされる機器です!!

問題のスレ 電話突撃隊出張依頼所6
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/korea/1095458761/

マスコミ板の方々ならこの暴挙をわかっていただけますね。手遅れになる前にこの動きをやめさせましょう!

他のスレッドを見ていると,高度なネタかと思ったら,ご本人の発言だとわかりました.なお上の書き込みも,間違いもそのままに引用してあります.自作自演でさんざん叩かれましたから,もう「光BOY」という名前は使わないだろうなんて思っていたのですが…….さんざん叩かれて,なお同じ名前でバカをやめない打たれ強さには恐れ入ります.世の中をおかしくいていくものの一つに「一生懸命な阿保」というものがありますが…….実例を見るとなんか疲れてしまいます…….