「舞-HiME」第17話「17歳」

執行部コンビ,仲間になったとたんにやられキャラに.まあ,この手の漫画のお約束.ヤムチャ1号(でぼちん),2号(雪乃)ってとこですか.
そして,満を持して碧ちゃん(じゅうななさい)登場.鍵は,お互いが鍵という百合っ子執行部コンビをさらに超えるトンデモさ,なんとペットのインコ,もはや人ですらありません.同時に2人のHiMEの鍵だと驚かれていた楯くんなんか,設定がかすんでしまうほどのぶっとびぐあいです.獣姦という言葉が頭の中をよぎったのは内緒です.チャイルドがってんおーは変形までしてロボット形態に.HiMEの性格そのままに破壊の限りをつくします.学校を破壊する者許すまじと舞衣たちを排除しようとした執行部コンビ,先にこっちの無茶な姉ちゃんを叩きのめした方が良かったのではないかと思いましたが,さすがに教師には喧嘩を売らなかったということなのでしょう.とまれ,激しい破壊力のインフレーションの前に,主人公たちはついていけるのでしょうか? そして,今回もツンデレ嬢ちゃんとしての姿を見せつけてくれたなつきは,アニメ版のようにお笑い担当のヨゴレ芸人にならずにすむのでしょうか*1


(修正:2005/01/06)
話数を書いた.

*1:アニメ版のなつきも面白いから好きですよ.ヨゴレ芸人万歳!!