なんとも都合がいいなあ

http://d.hatena.ne.jp/claw/20060524#p1

・・・『マンガ嫌韓流』のwinnyハッシュを大量に流していた著作権フリー人種、
それが嫌韓厨。「愛国者のためのP2P」でぐぐれ。「愛国無罪」ってかwww

自分が昔書いた記事も都合良く忘れたのかな?

昔、上の文章を書いた人が、
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050728#p3
で紹介しているのは、嫌「嫌韓厨」厨ってかんじの人たちが『マンガ嫌韓流』のShareのハッシュを大量に流している記事じゃありませんか。ちなみに、上で紹介されているShareのハッシュが正しいかどうかの検証なんてしてませんが、はっつけられていたハッシュを自分の記事にそのまんま貼り付けていたんなら*1著作権フリー人種って人たちとかわらないことを人前でやっちまったことになりませんかね。まあ、どうでもいいですか。正義の前にはちっちゃい話でしょうし。
とまれ、自分が気にくわない相手だけ、強烈に責めるのは、まあ、人のサガですかね。
俺もたまにやっちまうし〜。あまりほめられた事じゃないけれども〜。

追記:
わたしゃ上で「著作権フリー人種」とかそういうのにあーだこーだ言ってるわけじゃありません。その手の話にあまり深入りする気ありません。都合のいい批判の仕方しているなあと言っているだけです。

*1:http://72.14.203.104/search?q=cache:s8dO7_WDCYAJ:sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1122391733/ を見るとそのまんまはっつけてあるようですが。