新婚さんいらっしゃい

ファンロードのじゃなくて、本物の「新婚さんいらっしゃい」。
コスプレ好きな夫婦(というか嫁さんにコスプレさせるのが好きな旦那さん、その旦那さんの趣味で色々な格好をさせられる奥さん)が出てきていて、嫁さんが風呂はいっていると、パジャマが無くなって、旦那さんの手でナース服とかにかわっているのだとか。……リアル中林義貴? しかも、嫁さんの家に最初に行ったときにまだ恋人にもなっていなかったのに押し倒したとか、押し倒してきたとかなんとか嫁さんが……。話を聞きながら、それってかなりまずい話なんじゃあ……と。まーじーで義貴くんデスカ? 笑えるネタをかっとばしていたけれども、すっきりと笑えなんだなあ。