『時をかける少女』

[時をかける少女]
劇場アニメ『時をかける少女』をすっげー観たいのだけれども、四国四県どこもやる予定がないから*1、大阪が兵庫に行くしかない。およよ〜。大阪では7/22からテアトル梅田で上映する。とまれ、いけるとして来月の5日(土)が、ちょうどいいのだけれども……。テアトル梅田のスケジュール([CINEMA BOX | SHOW SCHEDULE/3週間上映スケジュール])を見ても、8/4までのスケジュールしかわからない。(23日(日)現在。月曜日更新かな?)
ついでに大阪在住の友人知人と飲みに行けたらええのやけれども……。

*1:まあ、四国であっても愛媛とかでやるんだったら、大阪の方が行きやすいんだけれどもね。おれ、車持ってないし。