BLEACHアニメ化

お話は結構ジャンプ王道の展開なので安心して読めますから*1,久保先生の中学生レベルのポエム臭漂う作風がアニメスタッフの手によって薄まれば,結構良くなるんじゃないかなと思います.……ただアニメスタッフがどんなに頑張っても織姫やチャドの能力開眼話は背筋に寒いものが走ることになるでしょうね…….特に織姫.漫画のキャラクターをあそこまで気持ち悪いと思ったのは初めてです*2

*1:つまりは意外性もないわけですが…….

*2:「漫画のキャラクター」は,「それを作った作者のセンス」によって生まれるわけですから,実際にはキャラクターではなく,久保先生のセンスを気持ち悪いと思ったわけですけれどね.